ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆ちゃりんこday☆

 今日はバイトもないぐうたらday(e^□^e)

いつもは起きて〜再放送のドラマ見たり〜

の超だらだらの1日を送ってた。

(それでいつも寝るときに後悔する・・・)



 今日は吉祥寺までチャリンコで行ってみた☆

今日まで吉祥寺ってチャリンコで1人で行ったこと

なくってかなり不安だったけど楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なんか自分の知らない道とか場所とかってなんか

ドキドキする!!新しいものとか見つかりそうだし!!


 迷いつつも目的地にも着いて、吉祥寺のRAKERU??

(確かこの名前だった気がする・・・)でチーズのオムライス

食べた(๑→‿ฺ←๑) ♡♡とってもおいしかった♪♪

他にも色んな種類のオムライスがあったから、また行きたい

な☆ミ 全種類食べたいっ☆(笑)


 去年の2月くらいから3食オムライスでもOKなぐらい

オムライスにはまっちゃってはまっちゃって・・・♡

最近はくじら軒のラーメンを食べてラーメンに目覚めて

オムライス食べてなかったけど・・・またオムライスに

はまっちゃいそうです・・・♡♡


 今日はチャリンコで吉祥寺まで行ったしちょっと

充実した1日だったかも(いつもよりは・笑)
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月の目標
っていうか今からだけど、


「相手の立場にたつ!!」


を目標にしたいと思う!!これも大人計画への一歩!!

これって当たり前のことだと思うし、してなくてはいけないことなんだけど、最近できてない気がする・・・。相手の立場にたたないで過ごすのは自分にとっては楽かもしれないけれど、それによって自分から恋人やら友達が離れていくのは嫌だと思ったし、離れていかなくても嫌な思いをさせていたら嫌だし・・・。

そんなこんなでこれを目標にこれから頑張っていこうと思う!!
| - | 08:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
大雨
今日は5時間バイトDayでした!!ってかすごい大雨だった!!雷はごろごろなってるし!!Yahooの天気予報では弱雨だったのに・・・!!

おかげでお客さん全然来なくて超暇だった↓暇すぎて仕事見つけるのが大変だった!!

最近雨が多くて嫌になっちゃうなぁ。やっぱ晴れがいいな☆ミなんか元気出るし☆

あ〜した天気になぁ〜〜れっ☆ミ
| - | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
岩盤浴
昨日は午前中にお母さんと岩盤浴に行った♪

最近自分の最寄り駅に岩盤浴ができたんだなぁ☆☆25日までに行くと半額券がもらえるから4日前にも行ったばっかだったりする・・・。

岩盤浴の前に飲むゆず湯はおいしいし、岩盤浴はゆっくりリラックスできるし効果が表れてるかは分からないけれどいい感じ♪はまりそうです・・・☆ミ

そのあとは8時間バイトDay♪昨日ごろごろしてたからか、それとも岩盤浴に行ったからかそんなに疲れなかった☆今日のバイトもこんな感じで頑張れるといいなっ☆ミ
| - | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまた久々日記↓
またまた久しぶりの日記になってしまった↓

書かない間にいろいろありました・・・。あったのか!?

まず彼氏と別れました。

そしてホームヘルパー2級の資格をとってました☆あとは書類を出すだけナリ♪

今はホームヘルパーの実習も終わって一段落ついたし、精神的にも大丈夫だと思うしバンバン日記を書こうと思います!!

ってことで今日は1日ごろごろしてました〜!!実習も先週終わって1日ゆっくり休みたかったし・・・。昼まで寝て、TV見たり・・・けど家族以外の人と話さなかったので少し寂しい気持ちになった1日でした〜↓
| - | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
約2ヶ月ぶりの・・・
はいっ!!久々の日記です。

悩みだすと他のことに手がつかなくなるっていうかなんかパソコンから逃げてしまうみたいです・・・。ってことは今、日記が書けているってことは悩みがなくなったの?って感じだと思うけどそんなわけでもない。悩みがなくなったというか悩みそのものがなくなったというか・・・。解決したっていうすっきりしたものでもない。相手に結果を出してもらったんだよな・・・。たぶんその結果は私が出さなくちゃいけなかったんだと思う。出してもらったことへの罪悪感がすごくある。後悔もしてる。でも、元に戻ろうとも思わない。過去に戻ってもきっと同じ結果を出すと思うから。私は「これで良かったんだ。」と毎日一生懸命生きるしかない。

ちょっと訳分からない日記になってしまった↓
| - | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆めちゃカワ☆
20060224_48888.jpg
今日も8時間バイトdayでした☆お疲れジブン…!!

そして今日のおやつは…

じゃーーーんっ★☆


『ハッピースヌーピークッキー』でーす(≧▽≦)ちなみにスケジュールシール付き♪♪〃

クッキーはすごいおいしいしスケジュールシールはめちゃカワだし最高ヾ(*´∀`)"/

名前のとおりハッピーになれちゃいました☆☆(笑)
| - | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆2週間ぶりの・・・☆
ごろごろDayラブ

最近っていうかテストが終わってからは・・・

月曜日・・・おばあちゃんの家に行く
火曜日・・・8〜16時までバイト
水曜日・・・13〜21時までバイト
木曜日・・・おばあちゃんの家に行く
金〜日曜日・・・8〜16時までバイトという感じ。

別におばあちゃんに会いに行くのは全然嫌じゃないしいろいろ話せて楽しい♪おばあちゃんは東京に最近出てきて1人の生活だし・・・ポロリ

今日は親から用事を頼まれていたので家にいました家久々に昼寝zzzとかしちゃいましたニコニコ

ごろごろDayも大切だなぁと感じた1日でした赤りんご




| - | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆噂の・・・☆
噂の(?)新人Boy男のKくんについてご報告。

昨日バイトファミマに行ってシフトを見ると新人Boy男のK田くんの名前が消されてる・・・(笑)マネージャーに聞くと「バイトばっくれて連絡もしないやつなんていらない。」とのこと。そりゃごもっとも。K田くんの印象は最悪down

K田くんがいなくなったことで「16時からバイトファミマはマネージャーと入るのか・・・ショック」とへこむdownへこんでたけど「バイトが終わるまでに仕事が終わればいいや。」と考え方を変えて頑張った!!17時になったらバイトの子が来てくれたし良かった嬉しい

昨日はすっごく暇な日で揚げ物ハンバーガーも中華まんもおでんおでんも完璧に作ったのに全く売れない・・・。暇なときって疲れるんだよね〜down

19時。相変わらず暇〜って思ってたら男の子が話しかけてきた!?


「今日からバイトのK田なんですけど・・・」

「えっ?この子もしかしてバイトの日勘違いしてる・・・!?
マネージャーに電話したら「あっ・・・勘違いしてたんだ・・・。まぁいいや。とりあえずレジとか教えてやって。」と言われレジを教えて無事にバイトが終了しました!!

たしかにそれなりにイマドキの子だったけど返事はちゃんとするし言われたことはちゃんとするし良かったかもニコニコ
| - | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
☆女子フィギア☆
ついさっきまで見てたけど感動した!!特に荒川さんとか音楽と一体になってて素敵だった結晶

さてさて今日も13時〜21時まで8時間バイトファミマです・・・。これだけでもため息がでちゃうのに、16時からは新人Boyと一緒です・・・。

この新人Boyは高校3年生。マネージャーによるとイマドキの子だそうです・・・。イマドキの子って聞くとチャラチャラしたイメージが浮かんでしまう・・・。なんかおばさんっぽい(笑)イマドキの子がみんな悪いってわけじゃない。イマドキの子の一部の子を見ると理解に苦しむときがある。

シフトを見たら昨日がバイト初日だったみたいなので昨日その新人Boyとバイトが一緒だった子に「新人Boyどうだった?」とメールメールブルーしてみた!!すると・・・


「K田(←新人Boyの名前)ばっくれました!!


えっ・・・バイトばっくれたんですか・・・?!おいおい・・・バイトしたくて面接とか受けたんじゃないの??どういう神経してるの?・・・あぁ・・・先が思いやられる・・・↓↓不安だぁぁぁ↓
| - | 10:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ