ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆サラダ☆ | main | Happy☆バレンタイン >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
悪循環・・・
今日もバイト8時間Dayでした・・・。疲れた・・・。

最近帰ってくると疲れてすぐ寝ちゃう・・・。イライラしやすいしイライラするとお菓子食べちゃう・・・っていう悪循環・・・↓そして日記もさぼり気味・・・。

よしっ!!明日からは節度ある生活を・・・!!
| - | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
バイトお疲れ様!!イライラは良くないゾ!!ストレス発散しなきゃ☆お菓子の食べすぎも注意だよぉ(^−^)
疲れて寝ちゃうのか〜いっっぱい寝な!!
もうすぐヒルズだし♪
| あつこ | 2006/02/12 11:05 PM |

ゆりえちゃん、大丈夫〜??

私も最近めちゃ寝てるっ!!><
軽く9時間ぐらい寝てるんですが・・・笑
| かん | 2006/02/13 12:34 AM |

わかるー!あたしも最近ぃらぃらする事多いょ↓↓
でも、お菓子の食べ過ぎはよくないぞっっ(≧▽≦)(笑)
| なっち | 2006/02/13 8:28 PM |

あつし→イライラは心身共に良くないよね↓明日はヒルズだしストレスが吹っ飛ぶくらいはしゃぐぞぉお!!

かなちゃん→なんとか大丈夫だよん♪ありがとね☆
9時間睡眠っ!!いいねぇ(笑)私も負けないぞ(笑)

なっち→分かってくれて嬉しいよん♪お菓子食べ過ぎないように気をつける〜!!
| ゆりえまん | 2006/02/14 10:08 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/20
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ