ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< 悪循環・・・ | main | ☆バスツアー☆ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
Happy☆バレンタイン
今日はバレンタインデー♪好きな人に想いを伝えたり、友達とチョコを交換しあったり、いつもお世話になっている人にお礼としてあげたり、仕方なくあげたりといろいろだよねっ☆☆

あげたりするのも楽しいけどもらうのも嬉しいよねっ♪

今日も8時〜16時までバイトでした☆☆お昼ごはんのお供にお茶を買おうと思ってバックからお財布をとろうとしたらバックに・・・

チョコがはいってた♪♪

パートのお姉さんがさりげなく入れてくれたみたい♪♪

さりげない優しさに心温まったバレンタインデーでしたニコニコラブ
| - | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
さりげなさが良いねー☆

私は寂しいバレンタインだったよ・・・・
お昼に一人で板チョコ半分食べたけどね♪笑
| かん | 2006/02/14 11:39 PM |

かんちゃん→ねっ(^ヮ^)♪さりげなさがいいよねっ♪

2月15日は良いバレンタインだったでしょ?(笑)
| ゆりえまん | 2006/02/16 9:13 AM |

チョコもらえたんだね(^O^)/ぁたしはお母さんが買ってきたケーキ食べたよん♪昨日、ゆりえからもらったチョコおいしかった☆ぁりがとね(^^ゞ
| なっち | 2006/02/16 10:19 AM |

なっち→うん☆バイトの女の子とか皆バイトにチョコ持ってきてていっぱいもらったぁ♪♪

なっちはマミーの買ってきたケーキを食べたんだね!!いいねぇ☆☆

チョコどういたしまして☆そういってもらえて嬉しいナ♪
| ゆりえまん | 2006/02/22 10:34 AM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/21
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ