ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< Happy☆バレンタイン | main | ☆趣味☆ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
☆バスツアー☆
20060216_40381.jpg
 昨日は短大の友達のあつし、かなちゃんとなっちで日帰りバスツアーに行ってきました(^ヮ^)

バスに乗ってみると高齢者の方ばかり!!若いのはうちらだけでした(笑)

 始めに行ったところは湯島天神☆〃ここでは『恋みくじ』というものをしました(≧▽≦)みんなでキャーキャー言いながらひきました(笑)私は中吉♪内容が何気に当たっててびっくりした<('O')>

 次は小石川後楽園☆〃私は着くまで遊園地だと思ってました(笑)庭園みたいな感じでした☆ちなみにこの日記の画像はここで咲いていた梅の花(o ̄▽ ̄o)キレイでしょ?。゜・☆。・.゜♪・。
 ここでのメインイベント(?)はずばり水戸黄門(笑)衣装やら置いてあってノリノリで着ちゃいました(笑)皆で写真やら写メをとっていたら、おじいさんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞かれてびっくりした(゜_゜;)(笑)「私でいいの?!」と思いながら撮ってもらいました恐縮です・・・。

 次は楽しみにしていた六本木ヒルズでのランチ(*^▽^*)ヒルズの会員でないと食べられないというお店で食べました☆やったぁ(*^_^*)ラッキー♪
 パンと前菜とパスタ・・・出てきた料理はぜ〜んぶおいしかった(*≧ヮ≦*)景色はすっごく綺麗だし超幸せでした♪♪
 そして食べ終わってまったりしていたら隣に座っていたおじいさんとおばあさんが写真を撮ってくれました♪仲の良さそうなご夫婦で素敵だった☆☆理想の夫婦って感じだった・・・☆
 そのあとトイレに行って感動したり展望台に行って東京の景色に絶句したり六本木ヒルズでの時間を満喫しました☆また今度ゆっくり行ってみたいな☆ミ

 そして最後に目白にあるフォーシンズ・・・名前をド忘れしてしまった・・・↓・・・まぁそういう名前のところで「苺のパフェ」と食べました☆器がホワイトチョコでできていて可愛かったしとってもおいしかった☆☆

 久々のお出かけでいつも以上にはしゃげたし、バスで移動とかプチ修学旅行みたいで楽しかったし、東京に住んでいてもなかなか行けないところに行けたし、なによりあつし、かなちゃん、なっちと楽しい1日は過ごせて本当に良かった♪♪最高の1日でした☆☆
| - | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:44 | - | - |
本当に昨日は楽しかったねー♪

恋みくじとか、絵馬とか展望台とかデザートとかトイレとか・・・・

めちゃくちゃはしゃいじゃったね!!笑


本当にあのご夫婦は理想的な優しい方達だったね♪
また昨日みたいなバスツアー、一緒に行こうね☆★☆
| かん | 2006/02/16 11:32 AM |

かんちゃん→うんうん♪めちゃくちゃはしゃいだねっ(笑)久々にはしゃげて楽しかった♪

また皆で行きたいね〜☆ミ
| ゆりえまん | 2006/02/22 10:36 AM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/22
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ