ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆バスツアー☆ | main | ☆女子フィギア☆ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆趣味☆
この前おばあちゃんに「ゆりえちゃんの趣味は何??」と聞かれた。

答えが出てこなかった・・・。家おうちにいるときはテレビテレビ見ていたり、雑誌読書見てたり・・・ごろごろしてるしなぁぁ・・・。

ポンって思いついたのは『おまけ集め』(笑)ペットボトルやお菓子ソフトクリームについてるおまけを見るとすっごく欲しくなる!!特にディズニーキャラクターやリラックマやお茶犬、ペコちゃんラブ

集めだしたのは確か高校生のときだった。最初はチョコエッグにはまったラブ安いしチョコはおいしいし自分で組み立てられるし何より集めることでストレス解消になったニコニコ全部集められたときとかすっごく嬉しいし星

今、集めるのにはまっているのはLAWSONにある「対象商品を2個買うともらえるリラックマのボールペン」きのこオレンジきのこレッド全部で5種類で3個持ってるラッキーあと2個で全種類ワッ!楽しみだぁぁてれちゃう
| - | 20:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:17 | - | - |
早くあと二個集めてね!!
ゆりえはホントにいろいろ集めるの好きだよね!!
それが趣味じゃん(^O^)いいことだょ→これからもいろいろ集めてコレクションしなきゃだょ(^O^)
| あつこです | 2006/02/17 1:20 AM |

私はペコちゃんとキティーちゃんを集めたくなるよー☆

色々可愛いおまけがあるもんね♪
| かん | 2006/02/19 9:40 PM |

あつこさん→うんっ♪♪集める〜!!なんか集めるのすっごく好きなんだよね〜♪♪

かんちゃん→そうそう!!最近は可愛いおまけがたくさんあるよね☆ミ見てるだけで楽しいし♪
| ゆりえまん | 2006/02/22 10:39 AM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/23
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ