ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆趣味☆ | main | ☆噂の・・・☆ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆女子フィギア☆
ついさっきまで見てたけど感動した!!特に荒川さんとか音楽と一体になってて素敵だった結晶

さてさて今日も13時〜21時まで8時間バイトファミマです・・・。これだけでもため息がでちゃうのに、16時からは新人Boyと一緒です・・・。

この新人Boyは高校3年生。マネージャーによるとイマドキの子だそうです・・・。イマドキの子って聞くとチャラチャラしたイメージが浮かんでしまう・・・。なんかおばさんっぽい(笑)イマドキの子がみんな悪いってわけじゃない。イマドキの子の一部の子を見ると理解に苦しむときがある。

シフトを見たら昨日がバイト初日だったみたいなので昨日その新人Boyとバイトが一緒だった子に「新人Boyどうだった?」とメールメールブルーしてみた!!すると・・・


「K田(←新人Boyの名前)ばっくれました!!


えっ・・・バイトばっくれたんですか・・・?!おいおい・・・バイトしたくて面接とか受けたんじゃないの??どういう神経してるの?・・・あぁ・・・先が思いやられる・・・↓↓不安だぁぁぁ↓
| - | 10:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:30 | - | - |
えー!!初日からバックレって…ゆりえのとこの新人、やるねぇ(笑)
| なっち | 2006/02/22 8:15 PM |

え・・・・?まじっすかぁ〜??笑

バックれる・・・
最悪だねぇー!!!!!
| かん | 2006/02/22 10:02 PM |

バックレとかありえないよね…やっぱり今どきの子なんだね(笑)
最悪だね(>_<)

やる気あんのかね→
| あつこ | 2006/02/22 10:27 PM |

なっち→ばっくれじゃなかった〜!!勘違いしてたらしい(笑)

かんちゃん→ばっくれは最悪だよね↓でもばっくれじゃなくて勘違いしてたらしい(笑)

あつこ→ばっくれはありえないよね・・・↓そういうの聞くと「イマドキの子」って思っちゃうよねぇ〜!!でもばっくれじゃなかった〜!!なんか日にち勘違いしてたみたい!!
| ゆりえまん | 2006/02/23 11:23 AM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/24
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ