ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆女子フィギア☆ | main | ☆2週間ぶりの・・・☆ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆噂の・・・☆
噂の(?)新人Boy男のKくんについてご報告。

昨日バイトファミマに行ってシフトを見ると新人Boy男のK田くんの名前が消されてる・・・(笑)マネージャーに聞くと「バイトばっくれて連絡もしないやつなんていらない。」とのこと。そりゃごもっとも。K田くんの印象は最悪down

K田くんがいなくなったことで「16時からバイトファミマはマネージャーと入るのか・・・ショック」とへこむdownへこんでたけど「バイトが終わるまでに仕事が終わればいいや。」と考え方を変えて頑張った!!17時になったらバイトの子が来てくれたし良かった嬉しい

昨日はすっごく暇な日で揚げ物ハンバーガーも中華まんもおでんおでんも完璧に作ったのに全く売れない・・・。暇なときって疲れるんだよね〜down

19時。相変わらず暇〜って思ってたら男の子が話しかけてきた!?


「今日からバイトのK田なんですけど・・・」

「えっ?この子もしかしてバイトの日勘違いしてる・・・!?
マネージャーに電話したら「あっ・・・勘違いしてたんだ・・・。まぁいいや。とりあえずレジとか教えてやって。」と言われレジを教えて無事にバイトが終了しました!!

たしかにそれなりにイマドキの子だったけど返事はちゃんとするし言われたことはちゃんとするし良かったかもニコニコ
| - | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:19 | - | - |
勘違いしちゃってたんだぁー↓返事するのは大切だょねwぅちも新しい人2人入ったんだょ!
| なっち | 2006/02/23 11:11 PM |

うん☆勘違いしてたみたい(笑)返事するのは大事だね〜!!返事できない子とかいるし↓なっちのところも2人はいったんだね!!やめやすいね?!
| ゆりえまん | 2006/02/24 6:52 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/25
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ