ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆噂の・・・☆ | main | ☆めちゃカワ☆ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆2週間ぶりの・・・☆
ごろごろDayラブ

最近っていうかテストが終わってからは・・・

月曜日・・・おばあちゃんの家に行く
火曜日・・・8〜16時までバイト
水曜日・・・13〜21時までバイト
木曜日・・・おばあちゃんの家に行く
金〜日曜日・・・8〜16時までバイトという感じ。

別におばあちゃんに会いに行くのは全然嫌じゃないしいろいろ話せて楽しい♪おばあちゃんは東京に最近出てきて1人の生活だし・・・ポロリ

今日は親から用事を頼まれていたので家にいました家久々に昼寝zzzとかしちゃいましたニコニコ

ごろごろDayも大切だなぁと感じた1日でした赤りんご




| - | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |
あたしも昨日ゴロゴロdαyだったょwゆっくりする日も必要だよね(´∀`)/
| なっち | 2006/02/23 11:15 PM |

ごろごろDAYいいなー私はゴロゴロする暇なんてナッシングだよ・・。疲れてるらしくにきびができてます(泣)
20才になるとにきびが治りにくいよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・
私もゴロゴロしたいな(^−^)
| あつこ | 2006/02/24 4:03 PM |

なっち→なっちもごろごろdayだったんだねっ♪奇遇だね(笑)ほんとゆっくりする日も大切だよねぇ〜〜!!

あつこ→あつこさんは忙しいんだね・・・↓にきびまでできちゃって嫌だね↓ご飯しっかり食べてお風呂にゆっくりつかって睡眠はできる限りとってね><!!
| ゆりえまん | 2006/02/24 6:56 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/26
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ