ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< ☆めちゃカワ☆ | main | またまた久々日記↓ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
約2ヶ月ぶりの・・・
はいっ!!久々の日記です。

悩みだすと他のことに手がつかなくなるっていうかなんかパソコンから逃げてしまうみたいです・・・。ってことは今、日記が書けているってことは悩みがなくなったの?って感じだと思うけどそんなわけでもない。悩みがなくなったというか悩みそのものがなくなったというか・・・。解決したっていうすっきりしたものでもない。相手に結果を出してもらったんだよな・・・。たぶんその結果は私が出さなくちゃいけなかったんだと思う。出してもらったことへの罪悪感がすごくある。後悔もしてる。でも、元に戻ろうとも思わない。過去に戻ってもきっと同じ結果を出すと思うから。私は「これで良かったんだ。」と毎日一生懸命生きるしかない。

ちょっと訳分からない日記になってしまった↓
| - | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
ぉひさー(*´∀`)悩みって難しいよね↓↓あたしも、悩みまくりだょ(笑)土曜、いっぱい語ろうネ♪
| なっち | 2006/04/23 9:19 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/28
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ