ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< 約2ヶ月ぶりの・・・ | main | 岩盤浴 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
またまた久々日記↓
またまた久しぶりの日記になってしまった↓

書かない間にいろいろありました・・・。あったのか!?

まず彼氏と別れました。

そしてホームヘルパー2級の資格をとってました☆あとは書類を出すだけナリ♪

今はホームヘルパーの実習も終わって一段落ついたし、精神的にも大丈夫だと思うしバンバン日記を書こうと思います!!

ってことで今日は1日ごろごろしてました〜!!実習も先週終わって1日ゆっくり休みたかったし・・・。昼まで寝て、TV見たり・・・けど家族以外の人と話さなかったので少し寂しい気持ちになった1日でした〜↓
| - | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | - | - |
2級とれたんだねッッ!!おめでとぉー★
| なっち | 2006/05/23 10:37 PM |

なっち→どうもありがとうっっ♪
| ゆりえまん | 2006/05/23 11:50 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/29
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ