ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< またまた久々日記↓ | main | 大雨 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
岩盤浴
昨日は午前中にお母さんと岩盤浴に行った♪

最近自分の最寄り駅に岩盤浴ができたんだなぁ☆☆25日までに行くと半額券がもらえるから4日前にも行ったばっかだったりする・・・。

岩盤浴の前に飲むゆず湯はおいしいし、岩盤浴はゆっくりリラックスできるし効果が表れてるかは分からないけれどいい感じ♪はまりそうです・・・☆ミ

そのあとは8時間バイトDay♪昨日ごろごろしてたからか、それとも岩盤浴に行ったからかそんなに疲れなかった☆今日のバイトもこんな感じで頑張れるといいなっ☆ミ
| - | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
やっほぃ♪元気??いろいろあって大変だったね。けど、2級おめでとう(^^)
岩盤浴気持ちいいよねぇ☆わたしもよく行くよ!!
資格も取得したから遊びましょ!!でも・・私平日休みだから逢えないかも(;;)
| あつこ | 2006/05/24 7:32 PM |

あつこしゃん→やっほ〜!!元気元気〜♪コメントありがとねっ☆

岩盤浴いいよねぇ♪リラックスできるしっ☆

うんうんっ♪遊びたいっ☆ミ私は就職先が決まるまではフリーターだから平日でも全然OKだよん♪遊びましょ♪
| ゆりえまん | 2006/05/24 11:19 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/30
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ