ゆりえの満腹日記♪

サイト名の通り私は食べることが大好きなのでそのことを中心に(?)日々の生活をつづっていく感じです☆
<< 大雨 | main | ☆ちゃりんこday☆ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
6月の目標
っていうか今からだけど、


「相手の立場にたつ!!」


を目標にしたいと思う!!これも大人計画への一歩!!

これって当たり前のことだと思うし、してなくてはいけないことなんだけど、最近できてない気がする・・・。相手の立場にたたないで過ごすのは自分にとっては楽かもしれないけれど、それによって自分から恋人やら友達が離れていくのは嫌だと思ったし、離れていかなくても嫌な思いをさせていたら嫌だし・・・。

そんなこんなでこれを目標にこれから頑張っていこうと思う!!
| - | 08:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 08:20 | - | - |
相手の立場に立つっていいことじゃん☆結構難しいけどね。相手がどう思ってるかなんて分からないし・・。けど、自分が相手の立場だったらこうしてくれたら嬉しいなとか思うことをやったらいいんじゃないかと思う!!私の職業はお客さんと接する仕事だから常にお客さんが喜んでくれることを考えて行動してるよぉ!!一応(笑)けど、それが、お客さんにとっては迷惑だったりするんだよね・・。ありがた迷惑だったり。。いろんな人がいるから相手の立場に立つのは難しいと私は感じているぞ。頑張って相手の立場にたってみて☆私もまだまだできてないのにこんなこと書いてしまった。。
| あつこ | 2006/05/30 11:59 PM |










http://yurieman.jugem.jp/trackback/32
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ